2019年新年会 NO5

2019年 初旅 

2日目の夜は 厚木の夜は 酔笑苑 いやぁ~久々だわ~ 

10年位ぶりかな (笑)

DSC_1507.jpg

でも全然かわっていない (笑)



ミックスホルモン 650円  後ろの皿・・・なんだっけ?

結果 ミックスホルモンにみんな入ってるんだよね (笑)

DSC_1509.jpg

今回は 1杯目は 生大 飲んでます。

いやぁ~店員さんのお姉さんも 数人覚えてる!! 笑) 変わってないなぁ~

DSC_1510.jpg

美味しいわ~ こちらのお肉 赤ワインに漬けた肉が出てくる

さっぱりして美味しいんだよ   すみません~ ミックスホルモン おかわり 💛

largo_20190112182651.jpg

レバーたたき 焼いて美味しくてペロリ 💛

こちらのお店でも  お酒が進みませんでした (笑)



でも・・・ラーメンは別腹なんで。。。

largo_20190112195344.jpg

ちょっと散歩しながら ラーメン屋さんへ 


largo_20190112200532.jpg

塩ラーメン食べました 春菊が入ってさっぱり

今日も いっぱい食べちゃいました ^^










関連記事

Comments 2

hisami  

ホルモン~食べたくなったよぉ
イノさんのブログ見ると旅意欲が湧くわ♪
あぁ~旅に出たい!”美味しいもん食べたい

2019/02/18 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

イノぶた  

To hisamiさん

厚木の酔笑園は ホントお勧めです
安いし美味しいし!!
私も自分の写真見て また出かけたくなったわ 笑)

2019/02/24 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply